So-net無料ブログ作成

アジリティ合同練習会 [アジリティ]

今日、ウリ坊の訓練所主催でアジリティ練習会があった。
本日は、むぎちゃん一家が応援にきて頂けるのでウリ坊ハイテンション!
運良く梅雨の切れ間の曇り+ちょい太陽
で・・・これって。。。やはり!ウリ坊のおこないが良いから?(蹴

ハリー&ウリ坊ペアは、NB(ノービス)1度とNB2度にエントリーしているのじゃ~

今日は、いける!いげぇる~!
ハリーの調子がぁ~いい~~(^.^)
すごく乗りがいいのじゃ~!(^^ゞ

結構難しいセットだったけど、難関もこなして。。。まじめに走るハリー!
うれし泪の?ウリ坊ちゃん!
いがぁたよ~完走!むぎちゃん一家の応援に応えなくっちゃね~(^^ゞ

NB1を走り終えて。。。
なんだか涼しくなってきたね~(^.^)
このまま更に涼しくなればいいのにね~
少しくらい雨が降ればもっと涼しく。。。なんて話して・・・
おぉ~風が気持ちい~~(^^)

。。。。。。。。ズズズッズァぁぁ~~~

いきなりの超豪雨!!(-_-メ)
やばやば~!屋根があるところに避難避難!。。。たすかった~

みきもも。。。車大丈夫!?。。。んっ?

うわ~~!窓全開!バックドア全開!!!!☆α==(・・#)パーンチ
ウリ坊!傘もささず全開で豪雨に飛び込み。。。さらに全開ダッシュ!全身ビショビショ
そ~して~~車に到着!
Wao!水浸しの車内。。。(x_x)・・・もう、諦めよう~グスン
身体が濡れて蒸れて気持ち悪い!

夕立もあがり競技再開!

NB2のセットがメチャメチャ難しいコースで。。。1走目が問題あり・・・
2走目でハンドリングが上手くいって難関クリアーできたよ!
NB2も調子が良かったかな?
今日は、ハリーの調子が良く、今までに比べれば合格!の仕上がりで締めくくれた。
アクシデント付には涙目だったけど。。。力強い応援もあって楽しめた一日でした。(^^ゞ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

まきぴ

わぁ~、ハリ君カッコイイ☆
今日はすっごくいい出来映えだったみたいですね(^ー^* )フフ♪
ガールフレンドのむぎちゃんも応援に来てくれたからハリー君
いっぱい頑張ったのかな??
今頃きっとグッスリと夢の中かな?
本当にすごいですね、アジリティって☆
ハリくんとウリ坊さん見ていると憧れちゃいます♪
車は大変でしたねー(^ー^;)
突然降るなよ!!って思っちゃますよねっ!
でもこれもいい思い出☆
by まきぴ (2006-07-08 23:44) 

ウィンポッポ

今日(昨日)はお疲れ様でした。
あの雨!びしょびしょです。pan.panまで・・・・
むぎちゃん、おとなしくて可愛くていい子だった。。
日付が変わる直前に帰ってきました、結局最後までいました。
ハリーよかったですね。
ルーたんの痛々しいのをUPしておきます。
by ウィンポッポ (2006-07-09 00:28) 

ウリ坊

まきぴさん おはようございますぃ~(^.^)
良い調子で走ってくれました(^^ゞ
今までだったらできなかったコーナーができちゃったり
これは~絶対嫌がるな~というところもできちゃったり
少しばかり違う犬とアジリティをやっているような感じでしたよ!
ハリーも徐々に成長しているんだな!って実感ジ~ン!

そちらは豪雨でしたか?
こちらは急激に変化して凄いヤツが襲来!
あの状況でもアジリティをしていた勇姿の方も。。。
コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-07-09 06:08) 

ウリ坊

ウィンポッポさん
昨日は、本当に遅くまでお疲れさまでした~(^_^;)
あんなに遅くまでとは。。。

痛っつ~~~!見てきましたよ~
あんなに噛まれてたんだ~おだいじに!
ルーたん!ただ歩いて戻って来たダケだったのにね~
ふと!JRTが。。。いきなり噛みつかれて!(+。+)アチャー。
躾ができてるルーたん!エキサイトせず偉いね~
ハリーだったら、あの売られ方だったら絶対!!に血を見るまでやり返すね~
でも。。。やらせちゃいけないね!(^_^;)
ハリーもそうだけどテリアって、急激にあのような事をするヤツラだから。。。
テリア種(_ _ )/ハンセイです。
でも、あのJRTの飼い主!他に気を取られてたのかな~
あれって!ムっとしますね!(-.-#)
ウリ坊も気を付けよ!
ルーたん おだいじに。。。

ウィンポッポさん!さすが~!
本人は、大変だったけど・・・あの豪雨の中ハンドリングして
しかもCRとは。。。かっこよかったです(^^)v
男気を感じました~ホモじゃないですよ!

nice!&コメントありがとうございます(^^)
by ウリ坊 (2006-07-09 06:37) 

chako

こんばんは~☆
昨日は、ありがとうございました♪
そしてハリー君・ウリ坊さん・みきももさん、お疲れさまでした。^^
ハリー君、好調でしたね♪
軽快な走りも然ることながら...。
クレートの中から、必死にみきももさんを探すように覗き込んでいるキュートなお顔が印象的でした。(やっぱり、永遠のママっ子かな?ウリ坊さん、ファイトォ~!^^)

...で、その後お車の方は如何でしょうか?カメラとかナビとか大丈夫でしたか?
お手伝いに行ったハズのB-sukeは“シートがカッコイイ!”と見当違いな発言をしておりました。(申し訳ございません...-_-;)

PS:ホームセンターは我が家の近所です。
練馬まではノンストップ!でした。^^v
通えるのではないか...と♪♪♪
by chako (2006-07-09 20:10) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~♪
こちらこそ ありがとうございました☆
また、遅くまでお付き合い頂き嬉しかったです。
当日は、酷い天気になってしまって大変でしたね~(^_^;)
お疲れさまでした。

みきももを探していたのは残念!
ウリ坊と楽しくアジした後だったのに~(^_^;)

B-sukeさんには、手伝って頂いて申し訳ありませんでした~
本当にありがとうございましたm(__)m
シートですか~破格値でお譲りしましょうか?(^^ゞ
な~んてっね!あのシートは、ウリ坊の宝物で財産です。はい!
大した財産でもありませんが・・・

では、通いましょうね~(^^)v

nice&コメントありがとうございます。
by ウリ坊 (2006-07-09 22:51) 

しゃりまま

ハリーくんの応援、飛んで行きたい!・・・のですが、
極度に暑さに弱いので、も少し涼しくなってから(というかこれから夏本番・・)
むぎ家と一緒に応援に行かせて頂きますね♪もちろんカメラ持参で ^m^。
後ろ足の肉球まできれいに揃った写真、格好良いですねぇ~。
by しゃりまま (2006-07-09 23:56) 

ショコラママ

こんにちは~!
合同練習会、雨の中 お疲れ様でした!
我が家はナイターを満喫?してしまいました。
写真、ありがとうございました。
るーたんのカメラ目線の写真!笑えたねぇ・・・。
またよろしくです♪

むぎちゃぁ~ん♪  まってるよぉ~!
by ショコラママ (2006-07-10 12:25) 

ウリ坊

しゃりままさん こんばんは~♪
暑さは辛いですよね!
寒い方が凌げるからウリ坊のハリーも好きです。
秋から本番なので、そのころに応援お願いしま~す(^^ゞ
もしかすると、秋にはむぎちゃんがデビューしていたり。。。

追伸:「旅は犬連れ」楽しませて頂きました(^.^)v

ご訪問ありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-07-10 22:30) 

ウリ坊

ショコラママさん こんばんは(^.^)
本当に、あの豪雨は参りましたね~
最後まで満喫されたようで。。。帰宅が深夜に・・・
お疲れさまでした。
レベルが高くなると、帰りが遅くなるのか~
ちょっと考え物。。。このレベルでもいっか~
なんて~

ルーたんのカメラ目線笑えますよね~
ドッグウォークの下で撮影してたら、ルーたんに見つかって。。。
しっかりウリ坊と目が合いました~
ウリ坊は、すかさず逃げ~~~~~バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ

また、絶妙なショットを探して良い作品目指しちゃいます(^^ゞ

ところでルーたん、大事に至らなくて良かったけど。。。大丈夫?
怪我可愛そうに。。。
ハリーも加害側にならないようにオビをしっかりしないとね。。。
テリア種!人ごととは思えない。。。耳がいた~い(-_-メ)
身にしみる~~(^_^;)

むぎちゃんコール!ウリ坊からも。。。
むぎちゃぁ~ん!みんなが待ってるようぉ~

ご訪問ありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-07-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。