So-net無料ブログ作成

2006/10/22 OPDES in AKIGASE アジリティ競技会 [アジリティ]

埼玉県の「秋が瀬公園」でアジリティの競技会に出場してきました。

今日はウエス界の美女4人(人もワンコも)が応援に来てくれたのでハリーとウリ坊はハリキリモード・・・

はなちゃん♪

こゆきちゃん♪

もっちちゃん♪

そして~~いつもハリーと仲良くしてくれてる むぎちゃん♪photo by chakoさん

 

みんなで応援に駆けつけてくれました。


まずは競技会の状況をお写真で紹介しておきますのでご覧下さい。

ちっちゃい子も大きい子もガンバっています(^.^)

ハリーのお友だち BCのルークくん★

この日は、NB1で3席とNB2で2席で合計2回もお立ち台に・・・

メダルを2個ゲットしました~

ハンドラーさんとの意気がピッタリで絶好調!!


そして、これが我が家のハリーです。

今日は応援の元気をもらって、完走ができました。

状況は、ビデオでみてください(^^)

競技が終わってマッタリモードのハリー・・・がんばったね!(^^)

 

競技会が終わって、少しみんなで遊びました。

最後に・・・ウエスティ仲間って、絆が深く温かい!こんな仲間達に囲まれて幸せを感じられること。。。よい時間を共有できるすばらしさ。。。ありがとう!

まきぴさん&はなちゃん♪ こゆき姉さん&こゆきちゃん♪ もっちママさん&もっちちゃん♪ chakoさん&むぎちゃん♪

みなさん遠いところまで応援に駆けつけて頂きホントにありがとう!ありがとう!。。。


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 22

ウィンポッポ

一番頂きます。
お疲れ様でした~。
一番最後までいたらちかれたぁ。
沢山集まって楽しそうでしたね。
トンネルから出る顔が怖い;;;;
by ウィンポッポ (2006-10-23 22:49) 

chako

二番、頂きます♪
昨日はお疲れさまでした~♪
ハリー君、頑張りましたね!
これも日頃のみきももさん&ウリ坊さんのチームワークの良さがあってこそでしょう。^^
今日のお仕事は大丈夫だったでしょうか?
B-sukeはやる気満々で、ハンドラーの座を渡さない勢いです。-_-;
私だって負けませんよ~♪

競技会あとのぷち2オフ会も楽しかったですネ♪
みなさんが、本当に素敵な方でいい一日でした。
by chako (2006-10-23 23:35) 

まきぴ

三番、頂きます(笑)
昨日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ハリー君の完走は本当に感動しちゃいましたよ♪
ウエスティーってやっぱりすごい!って思っちゃいました☆
それにしてもやっぱりウリ坊さんの写真はすごいなっ!
わんちゃん、みんな飛んでるー!
競技直前のハリー君の写真もステキです♪
こちらはみきももさんですね♪
ハリー君、すっごくいい顔して飛んでます!
昨日はお疲れになったんじゃないですか?
暑かったしね♪
こんな私たちでよければいつでも応援しに行っちゃいますよ(o^∇^o)ノ
本当にお疲れ様でした♪
by まきぴ (2006-10-24 00:04) 

もっちママ

昨日はお疲れ様でしたぁ~
本当に感動させてもらって感謝ですぅ~
競技会を見て、完走の難しさもヒシヒシ伝わってきましたよー
そんな中で完走出来たハリー君のかっこいいこと!!
ウリ坊さんの機敏な動きも素敵でしたぁ
もっちをウェス美女にいれてもらえて感謝ですぅ~
どっから見てもちょっと小汚いボサ子でしたねぇ(>_<)
また是非是非応援に行きたいでーす♪
食事もとっても楽しかったです!
みきももさんにもよろしくお伝えくださーいヽ(^。^)ノ
by もっちママ (2006-10-24 00:21) 

こゆき姉

ハリー君、元気ですかー?
日曜日はおつかれまでした!
何度も何度も言っておりますが、ホントウにとっても
楽しい一日でした。お天気も良かったし、最高でしたね!
アジリティのこと、勉強になりました。
スポーツ観戦好きなので、朝からずっーと、知らない
ワンちゃんたちの競技も見ていられそうな感じです。
(CSとかでアジリティチャンネルとかあればいいのに)
犬種の勉強にもなりました。今度は犬図鑑を持参します!

ハリー君はこれからレベルアップ?
がんばりすぎないように…、がんばってね!
by こゆき姉 (2006-10-24 11:18) 

ショコちん

日曜日はお疲れでした~!
ハリー君がんばったね♪ クリーンランも良かったけど、走り終わった後にウリ坊さんの胸にうれしそうに飛び込んでいくハリー君が超かわいい!
by ショコちん (2006-10-24 12:48) 

メルママ

ほんとっ!!ハリーくんカッコイイわぁ~~~♪
も、もちろんウリ坊さんもですけどっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハリーくん、初めて会った時の印象とだいぶ違って(◎ー◎;)ビックリ !!
(=^m^)クスクス
競技前の緊張感、終了後の達成感がよ~く伝わってきましたよ~☆
美女軍団の声援のもと、無事完走ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by メルママ (2006-10-24 14:13) 

ウリ坊

1番あげます(^_^;)
ウィンポッポさん こんばんは~
ルーたんの成績!羨まし~ 2席&3席メダルとは凄い!
ルーたんは、信頼関係とスピードが合致した走りでしたよ!
競技が終わって、ルーたんがウィンポッポさんをフセで待っていましたね~
ホント!今年は、関東大会が少ないですね~
遠征しますか?長生の競技会に向けて・・・スラ練がんばります!(^^)!
今回の競技会は、お互いに楽しめましたね!
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-10-24 18:30) 

ウリ坊

2番あげます(^_^;)
chakoさん こんばんは~
お疲れ~さまさま(^^)
応援ありがとうございました(^_-)vブイブイッ
白いチアガールの前でCRできて正直良かったです!
本当に楽しめましたよ(^^)
むぎ家は、これからハンドラへの分かれ道が・・・どっちが・・・
イヒッヒ~たのしみ(^_^)ニコニコ
最近、オビハンドラのみきももも鯵ハンドラに魅力を感じています。
プチ2オフも会話がとても楽しかったですね!
またご一緒いたいメンバーです。
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2006-10-24 18:42) 

ウリ坊

3番あげます。(^_^;)
まきぴさん こんばんは~
当日は、会場まで応援に来て頂けて凄く嬉しかったです。
白いワンコのチアガールに囲まれて幸せな気分でスタートしたら
失格頻度が高いハリーがCRできましたよ!
ホント美女軍団の応援で見事走り抜けたのは感謝です(^^)v
また応援よろしくです(゚゚)(。。)ペコッ
次回は、ちょっと無理かな~千葉の九十九里ですよ!
ありがとうございました(^_-)vブイブイッ
by ウリ坊 (2006-10-24 18:51) 

ウリ坊

もっちママさん こんばんは~
もちろん!もっちちゃん美女軍団ですよ!
ここのところ完走が遠のいていたので、これで気合いが入りましたよ!
今回は、天気にも恵まれてホント良かったです。
アジリティは、雨でもやりますからね!
白いチアガールからパワーをもらったので、これを維持して次回も完走目指します。
また応援おねがいしまっす(^^)v
プチオフも楽しかったですね~
パパちゃん・・・火がついちゃったかな。。。
by ウリ坊 (2006-10-24 19:00) 

ウリ坊

こゆき姉さん こんばんは~
犬図鑑持っているのいいな~ウリ坊これって結構欲しかったりして・・・
犬種も記載されていた競技エントリー表をお渡しすれば良かったな~ すみません気が利かなくて。。。
そうそう!ケーブルテレビでアジリティの番組をたま~にやっているようです。
みきももがワンちゃん番組見ているみたいですよ!!
今後とも白いチアガール軍団よろしくおねがいしますm(__)m
くせになりそ~(^_^;)
でも。。。これからの競技会はちょっと遠くなります・・・
中途半端完成なスラロームの練習をしないとね。。。
応援にきてくださり本当にありがとうございました。
こゆきママさんとこゆきパパさんにもよろしくお伝えください。
by ウリ坊 (2006-10-24 19:13) 

ウリ坊

ショコちんさん こんばんは~
お疲れさまでした~(^^)
抱っこしてリンクを出ないとガウ!するから危ないもんね!
ハリーの性格から。。。ねっ!知ってますよね~(^_^;)
でも、あとで自分でビデオ見ていてピョン!って結構かわいいね~。。。なんちゃってね!←バカですね~
また競技会ご一緒しましょうね!
今度は、ショコちゃんとJP1とAG1で戦えるようにならないと・・・
スラ練がんばりマッスル~←ヤバおやじ
by ウリ坊 (2006-10-24 19:20) 

ウリ坊

メルママさん こんばんは~
イヤ~ 照れるって~~(#^_^#) (;^_^A アセアセ…
この間お会いした時と変わらぬガウガウ!のハリーですよ!
でも、ハリーは、競技でリンクに入ると少々モードに入って変わるかも・・・
競技会場では何をする所なのかは理解しているようです^_^;
ホント美女軍団のおかげで完走ができたことが何より嬉しかったです。
メルママさんも応援ありがとうございました(^_-)vブイブイッ
メルくんも競技の世界へいかがですか?
発散できますよ~ワンコも人も
by ウリ坊 (2006-10-24 19:30) 

lunataro

ウリ坊さん、ハリー君 初めまして! 「はなちゃん」のところから遊びに来ました。 アジリティ大会お疲れ様でした。ほんとうハリー君かっこよかったです!
やっぱりアジリティって大きい子が多いけど さっきの写真で「ヨーキー」ちゃんも飛んでましたね~o(*^▽^*)o やっぱり教えるのって難しいんでしょうね?
ウエスがアジリティって初めて見ました!うちも2歳半のウエスいてるんですけど トンネル?だけ唯一くぐれる位で・・・。ハリー君は集中力があるんですね!
それとウリ坊さんの写真の腕前が!!!凄く上手ですけどプロの方なんですか? はなちゃんのあご乗せ写真めっちゃ雰囲気出てていいですね!!
るなも撮ってもらいたいな~て思いましたA=´、`=)ゞ
今度の大会も頑張ってくださいね~♪ 応援行きたいけど大阪じゃあな~・・・o(TヘTo) 
またお邪させてもらいます~(^-^)ゝ
by lunataro (2006-10-25 00:06) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは~
はなちゃんのところから、お越しくださりありがとうございます(^^)
アジリティお誉め頂きありがとうございますm(__)m
ハリーとのチーム活動を細々とやっております!はい!
確かにウエスは、ウリ坊が所属しているOPDES関東の競技でハリー以外とは未だお会いしたことがありませんね!
しかし、JKCのアジリティでは、ジュディちゃんが古くからアジリティをやられていますよ!
楽しいですよ!愛犬と一緒に成し遂げる喜びは格別です。
ウリ坊もアジリティと出会ってホント良かったと改めて思います。
写真ですか~いえいえプロではありませんよ~プロの方々に怒られちゃいます(;^_^A アセアセ…
機会があれば、るなちゃんも・・・(+。+)アチャー。!大阪か~
滋賀のドラゴンハットへ遠征に行ければ応援お願いしまっす!
今年の競技会は、関西方面がメインなので。。。もしかしたら遠征??
by ウリ坊 (2006-10-25 21:23) 

lunataro

なんか聞いたことい名前ばっかりです・・・。無知ですね~A=´、`=)ゞ
そんな大会があることも知りませんでした~!
うんうん!ハリー君イキイキしてますもんね~(o^ー')b でもウリ坊さんは
きっと教えるのが上手いんだと思うんです~・・・。今ランに行くと結構アジリティ置いてくれてますよね~!何回か挑戦してみたんですよ~!でもまともにできたのはトンネルだけ・・・。平均台は恐がって動かなくなるし棒のはおやつでつるんですけど横からおやつに向かってくるし~・・・。
アジリティは辛抱強く飽きさせないように教えるのが難しいと思うんですよね~・・・。 ウエスって飽き性っぽい所があると思うんですけどどうですか?
なんか真剣すぎる質問ですいません~(;^_^A
滋賀であるんですか~!!遠征に来られた時は絶対連絡くださいね~o(>▽<)o 絶対見に行きたいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
うり坊さんって何でもコツコツやられる方じゃないですか?
写真ぜひお願いしますですo(*'▽'*)/☆
by lunataro (2006-10-26 22:58) 

mei50

わ~ん、もっちママのブログみて知りました。
行きたかったなぁ~q;_;p
次是非応援しにいきます♪
チャーリーも毎日元気がありあまっていて、
寝る寸前までボールと遊んでいるので
最近アジリティー挑戦してみたいなぁなんて
思っているのですが(いっちょまえな発言^^;)
今度是非是非教えてください★
宜しくお願いします*^^*
by mei50 (2006-10-26 23:17) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは~
すっ!すみません(;^_^A アセアセ…知らなくても全く問題ないことですよ!
JKCは、血統書を発行している団体で知見があるかな?
教えるのが上手なのは、実はみきももです。
いろんなことを教えましたね~ ウリ坊はただ遊ぶだけの人です。
大好きなもので教えるのが効果的で、みきももは諦めないでコツコツと誉めて誉めて誉めちぎって教えていましたよ!
そうそう!辛抱強く!そのようです・・・他人事?。。。
ウエスティって確かに飽きっぽいですよね~それでも辛抱一番です。
もしかしたらの話で・・・滋賀県に行けるようでしたら、是非お会いしたいですね?
お会いできれば、お写真パシャパシャってやっちゃいますよぉ~
by ウリ坊 (2006-10-26 23:46) 

ウリ坊

チャーリーママさん こんばんは~
チャーリーちゃんは、元気が有り余っていますね~(^^)
是非アジリティ挑戦してみてくださいね!
そのほかにも様々なドッグスポーツがありますね~
ボール大好きな子にはフライボール。。
フリスビーが好きな子にはディスクなどなど・・・
面白く興味がある競技がいろいろありますね!
ウリ坊は、ディスクにも興味があったのですが・・・ハリーが嫌いなようで。。。
唯一ハリーが好きなのがアジリティでした。
もし、機会があったらアジリティ是非ご一緒しましょうね!
ハリーは、もうすぐ5歳!一緒に楽しむアジリティを目指します。(^^)
by ウリ坊 (2006-10-26 23:59) 

lunataro

なんかチョコチョココメントしてごめんなさい~!
じゃあハリー君のアジリティはきみももさん仕様なんですね~!
私自身がかなり飽き症なんで似ちゃったか!?って思ってたので
ウエスが飽き症って言ってくれてちょっとほっとしました(ズルイ??)
なんでもそうだけど教えるのって難しいですね~(;´▽`A``
やってる所を見たら触発されてやらないかな~?なんて簡単に考えてしまう所がもう・・・でしょ?A=´、`=)ゞ
本当滋賀遠征の時は言ってください!
すっ飛んでいきます~♪
by lunataro (2006-10-31 00:05) 

ウリ坊

lunataroさん こんばんは~
コメント遅くなりましたm(__)m
そう!みきもも仕様ですよ!
躾から始まって芸まで教えてますよ!
飽きっぽいウエスを何度も教えてましたよ~
これは、一目おいています。
滋賀まで遠征に行けるようでしたら必ず連絡しますよ!
ありがとうございますm(__)m
by ウリ坊 (2006-11-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。