So-net無料ブログ作成
検索選択

幕張まで・・・ [その他]

2007/5/4 GWも終盤に。。。
午後から少し遠出をする気分になり、幕張まで車を走らせた。
イベントを少々見学がてら幕張でお買い物をすることに・・・
天気も良く30度近い気温でしたが、お空がきれいでした。

幕張のイベント会場でのハリー。
あまり馴染みが無いと思いますが、今日は実戦トレーニングということでジェントルリーダーの効果を・・・
この手のトレーニンググッズは、抵抗がある方も多く賛否両論あるかと思いますが・・・
普段のハリーとは、違う!と直ぐに判り易い効果が証明された。
やはり文字通り、紳士!いやガマン??
感想をハリーに聞いてみた。
「お馬さんになった気分」とのことです。
見た目判りづらいですが、以前ワールドカップ出場時のサッカー宮本選手のようである。













イベント会場の内容は、・・・でした(¨;)
今年のGWはキャンプの予定も含め全てをキャンセルしたので・・・近場でも少しは楽しめたかな?
来年は、絶対にキャンプに行きたいな~(^_^;)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

しまパパ

お久しぶりです!!
幕張でのイベント…フリマ?ペット博?ですか。
ハリーくんの写真を見て、うーん何か違う?と思ったらリードが違ったんですね。
確かに以前の宮本選手のようです。
相変わらず、ウリ坊さんの写真は色がいいですね~。
夕日と青の感じ、とってもいいです!!
どうしても空の色がきれいに撮れないんですよね。
何かフィルターは使っているんですか?
…いや…ウデが違うんですね。きっと!
by しまパパ (2007-05-05 19:08) 

こたママ

ビルや街並みのお写真、素敵です~♪
幕張までお疲れ様でした☆
ハリーくん、お馬さんになりましたか^^;
↓相変わらず軽やかなアジの様子!!惚れ惚れですよぉ(*^_^*)
あ、今日秋ヶ瀬公園に遊びに行ってきましたよ。
まったりのんびり~、気持ちよく、アウトドアにはまっていきそうな予感(笑)
by こたママ (2007-05-06 00:16) 

ウリ坊

しまパパさん(^_^)ニコニコ
おひさしぶりで~すm(__)m
ハリーは、特に男の子のWanに攻撃的なので、このようなアイテムを奨められたのでトレーニングがてらに・・・
でも、個人的に見た目ちょっとカッコイイかな~なんてお気楽な。。。

写真をお誉めいただきありがとうございます。
特に何も使っていないのですよ!
お空が見た目で青い方向を意識しているくらいです。
しまぱぱさんの写真、情景を思い浮かべられて素敵な作品で大好きですよ~
空も美しく撮影されているな~と感じています。
いつもnice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-05-06 09:58) 

ウリ坊

心太朗ママさん☆
おはようございます。
秋が瀬公園に行かれたのですね~
・・・どれどれ~~ あ!デイキャンプされました~?
ひろ~~い公園で周り切れませんよね!
人間もWan達も、うれしくなる公園だと思います。
アウトドアは、特に私たちのような家庭にとっては
Wanとの素敵な時間を共有させてくれるから止められなくなります。
確かに大変な時もありますけどね・・・
はまちゃってくださ~~い
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-05-06 10:06) 

chako

いつの間にUPしてた?
気づかずごめんなさいっ。^^;
みきももさんが、幕張で一番楽しかったのは???
言わずと知れた、例のところですネ♪
by chako (2007-05-06 22:06) 

ウリ坊

chakoさん こんばんは~
そうそう!みきももは、あそこがお目当てだったからイベントはそっちのけ・・・
満足したようです・・・
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-05-06 23:12) 

こゆき姉

こういう屋内のイベントって疲れちゃうでしょ?
わたしも以前、西武ドームのイベントに行こうか
迷ってやめちゃったけど・・。
やっぱ、ハリー家は、お外がお似合いです!
by こゆき姉 (2007-05-08 23:08) 

ウリ坊

こゆき姉さん こんにちは!
今回は、イベントがサブだったので少しだけ見学・・・
でも、疲れますね~ さらに、あまり楽しくなかったのが本音です。
今年のGWはアウトドアができなかったのが悔やまれます。
お外大好きです。
by ウリ坊 (2007-05-09 10:23) 

ウィンポッポ

警備員さんが、いいですね~♪

ジェントルはルークも使ってますよ!
by ウィンポッポ (2007-05-13 11:51) 

ウリ坊

ウィンポッポさん こんばんは~
警備員が見てる?
若い頃は二枚目っぽい!

ルーたんもジェントル仲間?
nice!&コメントありがとうございます(^.^)v
by ウリ坊 (2007-05-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。